FC2ブログ

群馬旅行201809その2

前回からの続きです。
群馬旅行2日目は邑楽からスタート。

1日目の夜には雨も止んでたので2日目は朝練する気満々でしたが、
いざ起きてみると7時くらいになってたのでできませんでした(´・ω・`)
2日目は10時から邑楽86mttesがあるので前橋から邑楽まで移動しました。
道中にあるセブンイレブンで黒FCを見かけてちょいとテンションアップ。
いざ、会場に着いてみると辺り一面ハチロクだらけでした( ´▽`)
ざっと見ても80台近くいたと思うので生存率高そうです。
2018091601.jpg


一通りちらっと見て、峠プロジェクトの出店で買い物してから
早々に前橋に戻りました。
行きは下道でしたが、帰りはちょっと急いでるので上を使いました。
ギリギリでD'zGarageに着いたところで、大澤屋へ移動です。
丁度昼時だったので並びましたが、回転速いので
待ち時間は少ない方でした。

4人分の注文が終わったところで記念撮影。
うどんの入れ物が三角形なので「ロータリーうどん」と呼んでたりしますが、
正式名称は「水沢うどん」です( ´▽`)
2018091602.jpg


自分が注文したのは「ごまだれ大ざる(うどん)」です。
さぬきうどんほどのコシはありませんが、のどごしがいいので
スルスルと食べてしまいます( ^ω^ )
通常のつゆもいいですが、ここは限定のごまだれ。
ごまの風味もあって一層スルスルと胃に入っていきます。
2年ぶりの水沢うどん、うまし!!
2018091603.jpg


写真には撮れてないですが、途中にある「まいたけセンター」で買い物です。
自分は乾燥舞茸とインスタントみそ汁を買いました( ´▽`)
まいたけセンターでの買い物を終えたらD'zGarageに戻りました。
ハチロク乗りさんを見送りするはずが榛名湖へ行くと言うことで
当人が離脱してしまいましたw

丁度伊香保渋滞が始まってるらしく、なかなか戻ってきそうにありませんw
時間つぶしも兼ねて店内でティータイム。
10月になると啓介プリンはかぼちゃプリンになるので
最後のマンゴープリンです( ^ω^ )
2018091604.jpg


日が傾き始めたところでハチロク乗りさんが戻ってきたので見送り。
昼過ぎには東京向かうと言ってたのに既に夕方になってたりしますw
見送りが終わった後は常連さんの車を撮影です。
いつ見ても綺麗な状態を保っているS13です( ´▽`)
2018091605.jpg


違う角度からも(・∀・)パシャリ!!
FCと店名が大きく入るようにしました。
2018091606.jpg


いつの間にか17時過ぎてたので前橋市内にある「藤原拉麺店」に移動です。
混んでなければD'zGarageから30分程度の時間で移動出来ます。
2018091607.jpg


今回の旅の締めに選んだのは・・・・・・「チーズマウンテンカレーラーメン」です。
濃厚なカレーにたっぷりとチーズが入っているので麺と絡めると贅沢な味になります。
カレーとラーメンが同時に味わえるのでカレー好きには特におすすめです( ´▽`)
言うまでも無く、うまし!!!
2018091608.jpg


一通り食べ終わったところでスープというかカレーの部分が
そこそこ余っていたので小ライスを追加で追い飯です( ^ω^ )
ここ何ヶ月かは小食でしたが、一時的にリミッター解除しますw
2018091609.jpg


食事が終わってしばらくまったりしてから次の場所に移動です。
移動を開始する前にFCと店を記念撮影。
食事前だとハチロクが3台いましたが、いつの間にかいませんw
2018091610.jpg


ホテルに帰る前に、ブックマンズアカデミーとドン・キホーテに寄りました。
高崎に行ったついでにガソリンを入れておきました。
これで3日目の朝から移動開始できそうです( ´▽`)
3日目はいよいよ最終日ですので乞うご期待。
ではでは~~(^^)/

応援お願いします。
(σ・ω・) σポチッとな!

にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ にほんブログ村 車ブログ マツダへ  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみやん

Author:きみやん
平成3年式のFC3Sに乗っている
きみやんと申します。
まだまだ素人ですが、FCの情報を
載せていきたいと思います。

訪問者



ブログ村ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
シンプルアーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ランキングに参加しています。
1クリックで1rpm増えます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる